スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまで来た年賀状!!

年賀状のデザインを選んで、あるいは自分の作成したデザインや写真でもいいのですが、レイアウトをして、送付する宛名住所をアップすればOK!投函までしてくれます(^^)v。→楽年賀


一週間ほどまえ、郵便やさんが持ってきてくれたチラシにもそういうのがあってビックリした記憶があります。

今までの年賀状は、印刷だけををお願いして、宛名住所は自分でいれる、という方法だったので、ここまで来たか!!という思いがしましたね。
もちろん、お年玉月年賀状ですよ。それにデザインも500種以上あって、好きなパーツを選んでレイアウトができます。

でも、考えてみればこういう方法もあり!で、こうなるのは時間の問題だったかも。

それに幾らメールが大流行でも年賀状くらいは郵便配達さんに持ってきて欲しいし(笑)。


それで、この利点は印刷ミスで葉書を無駄にしなくてもいいことです。私は毎年10枚近い無駄をします。書き損じは手数料を払えば普通の葉書に取り替えてくれることになっていますが、なかなか行きにくいのよねこれが^^;。

また印刷中にインク切れをおこして、慌てて買いに行くこともない\(^o^)/。

これからの年賀状は楽年賀で年賀印刷です\(^o^)/


20061116193513.jpg
https://rakunenga.jp


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。