スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親さんに引き取られていきました

 昨日、お見合いは成功しました。
「里親募集」に掲載している写真をみてメールをくださったのですが、実物はもっと可愛いのです(^^)v。どう言うわけか写真写りがいまいちで。ですから会った瞬間、まぁ!!可愛い、と連発でした(笑)。抱っこすると大人しく抱かれていたのもポイントが高かったかも。

20061108184023.jpg





 まだ二十代前半のカップルさんでした。ご家族と住んでいるらしく、名前は皆で考えますということです。どうぞ可愛がってくださいね。
さっそくメールで写真を送ってくださいました。

koneko.jpg


ベッドも作ってくれたようです。安心して寝ているのが分かりますね。
我が家ではいつ猫パンチが飛んでくるか分かりませんので、こんな無防備な姿はありませんでした。よかった、良かった\(^o^)/

061107_1730~0002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッとしました

子猫のこんな寝顔を見ると、嬉しくなってしまいます。
この子は、いい人に拾われて幸せです。
ご近所さん→miyaちゃん→里親さんと、上手くリレー出来ましたね。

この子は運がいい(^^)v

女性が抱っするとなんの抵抗もなくすんなり~。
猫も味方かどうか分かるのかも?

ひっくり返って寝ている姿は何度見てもホロリとしますよね。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。