スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てられていた子猫

10月24日にご近所の方が、保護してつれてきた子猫。
体重が一キロの女の子。生後4~5ヶ月かな。
とても人なれして、飼い猫だったことが分かる。
この子は近くのアパートの玄関で鳴いていて、近くに紙のお皿に入った猫の餌がおいてあった。捨てる人のせめてもの良心か??。でも子猫は見知らぬ場所に放置されたショックで、餌どころではなくただただ泣き叫んでいた。このときの鳴き方は恐怖心の表れそのものです。
↓目が寂しそうですね。

10月25日発見2日目


最初は、うちにもすでに四匹いるため外におくしかないので、タクやトラの機嫌を取って、仲良くしてもう。タクはニャ~にゃ~なく猫を一喝して黙らせる(凄いですよ!)。でも子猫はそれで安心したのか、怯えた鳴き声は出さなくなった。

タクと一緒

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。