スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の年はわからない?

 重い腰を上げてようやくももこ(猫)を病院へ連れて行く。発情期になったのは春なのだけど、色々忙しくて気になりながらそのままにしていた。ところが、最近お腹辺りがへこんで痩せてきた。食欲がないほどに異性を求めているのかと、叶えられない境遇に同情し、ようやく行き気になったというわけです。

 受付の方に問診される。ここの病院へは5匹目だから、質問の内容はわかっていた。
「うちで保護したのは去年の8月で、そのころで多分生後半年か7,8ヶ月になっていたと思います。ですから、1才半くらいです。体は大きかったですが、なんとなくで自信はありませんが…」。質問の答えはあらかじめ考えていたのだけど、結局あやふやな返答(笑)。だってこのコはときどき年寄りみたいな表情をするから。

 さて診察室へ。
お医者さんがももこの口の中をみる。
 「おおお~、もっと年がいってますよ。もう前歯が三本ありませんから~。童顔だけどもね、あははは!!」

 う~~~ん、あなたはいくつなの???



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それがね~~~

まだ一歳半くらいだと思っていたけど三才は過ぎているでしょう~って(笑)。前歯が三本ももうないなんてビックリよ~。もしかしてオバちゃんかも(^・^)。

そうそう

ランキングは三日ほど休んだら元に戻っていました(1000番台)。昨日800台だったけど、わたしも検索しないとわかりません(泣)

プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。