スポンサーサイト


レッスンサイト(無料動画)

ありましたね、こういうサイト!
無料で映画を観るサイトgyaoが出たころから、こういうのもあるだろうと思って、待っていた甲斐がありました

[unself]、という動画のカルチャーレッスンサイト。

レッスン科目はただいま10カテゴリー。

お料理、お菓子、美容、健康、ダンス、
語学、ビジネス、教養、アート、スペシャル。

たとえば、語学では、英会話、中国語、ギリシャ語、スペイン語が勉強できるんです。スペイン語のコーナーを覗いてきました。すうるとメデァープレーヤーが立ち上がり、大きな画面でスペイン人の講師が基本の説明を始めました。ビックリ!

こんなのが無料でレッスンできたら「○前○学」なんか必要なくなるのでは~~~、と余計な心配が^^;。

ダンスのコーナーでは日本舞踊は勿論、サルサ、ヒップホップ、インド舞踊エトセトラ~~。

9月からは音楽、スポーツ、ペット、お笑いの4のカテゴリーが加わりさらに充実するようです。




それから、自分でレッスン動画を作りそれを投稿することが可能だとか。例えば釣り師には自分で疑似餌を作る方がいらっしゃいますよね、よくつれる疑似餌の作り方、という動画を作って投稿するのもいいではないですか。

兎に角必見!!私は早速お気に入りに入れました。それで株のお勉強です(笑)。

unselfサイト→http://www.unself.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵になりすぎるかも!

ヨガをしてきました。
英会話もちょっと、覗き見て。
お化粧の仕方まで教えてくれる!

すっかり国際人に変身!

テーブルマナーを勉強してきました。
プロトコール(国際儀礼)を学び、心は、国際人気分(ё。-)・・☆うふ

私もヨガを~

でも体が硬くて~。
足を組んですわるのさえ、大変です。これを機会に毎朝10分くらいは続けてみようかとおもっています。

いちごちゃん、お互いうんと素敵になりすぎましょうv-8

けいりさん、こんばんは

テーブルマナーは、なんとなく欲求不満になりそうね。やはり現物を目の前においてやりたいわ^m^。

プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

