スポンサーサイト


青空!!

 朝6時過ぎから、寝室のカーテン透かして入ってくる青空のにおいにソワソワ~。来る日も来る日もあめで、昨日からようやく太陽がでたのだ。

 だから珍しくて新聞記事になる始末。しかも最高気温は23,9度だとか。もう八月だよ!、そんなんでいいのかとだれかれとなく文句の一つも出そうな夏です。

 でも、本州の大雨による被害者さんたちのことを思えば、出そうな文句を引っ込めないといけないね


家の二階から西の空。なんか秋の気配です。
20060726074712.jpg



家の二階から南の空。いつのまにか塔のようなものが建っていてびっくり。なんだろ?。電波誘導塔かな(そんなものあるの??^^;)。もしかして地上波デジタルのアンテナ??
20060726074735.jpg


でも、風が強く、しかも冷たい。家の窓はがっちり閉めてあります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青空(*'-'*)

たまに空を見上げるのもいいもんですね。

札幌も青空、でも喉が痛く午前中横になってしまい、ああ~「もったいない!!!」

けいりさん

風邪ですか。
これだけ天気が不順だと体の調子が鈍りますね。私もマスクしています(笑)。

久しぶりに遊びにきました。お元気で良かったです(^^)
関東は青空じゃなくてドンヨリで・・・そのくせムシムシと蒸し暑い・・・
梅雨があけてないといってもこう暑くちゃ・・・「痩せるわ!」←と言いたい(笑)

今日は暑かったわね!

体が重いです・・・

ブンさんおひさいぶり~~

わたしも時々ふらっと覗きに行っています。黙って帰ってきて、ゴメン~。関東の暑さは湿気が肌にじわじわっと膜を作りますからね~。思い出します^^;

食べあるき疲れで

体が重たいのでは‘‘‘(*´・)??? 。

あっちが(どっちさ?)が一段落したので、あちこちネットの徘徊です。ネットの世界も変わりましたよ~。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

