スポンサーサイト


ディズニー USBメモリ CandyStick

img2.gif
ディズニーUSBメモリーCandyStick

 私のデスクトップパソコンにはフロッピーデスクがついていません。
ノートパソコンにはついているのですが。それでファイルの持ち運びにはメモリーステックを使っています。
126MB,252MBとあり、書きかけの原稿や写真の持ち運びには充分すぎるほどです。
 同人誌の締め切りが近づくと、職場にノートパソコンを持ち込んで仕事の合間にチョコチョコ創作しこれに保存、家に帰ってからは寝室のデスクトップで続きをやるという日が続くので、このステックでとても重宝しています。

 ファイルを開いてそのまま書き直しや上書き保存ができます。しかも、USBの穴に挿すだけです。ドライバーのインストールの必要がないので、とにかく使い勝手がいい。
しかもこんなの可愛いものが出ました。ディズニー USBメモリ CandyStickメモリステックはキャップもなくならない様にチェーンがついています。実は私には126MB,252MBと二つあるのですが、二つとも古いタイプなので、いつのまにかキャップが行方不明^^;。
お値段はオープン価格で、ネットで調べたら252MBで3000~4000円のあいだでした。


img1.gif

こちらディズニー USBメモリ CandyStickメモリステック
高速USB2.0対応
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

便利ですね。
可愛いですね。
でも、私には必要ないかも・・・

私はどこに行くにも~

娘の所に泊まり込みでいくときとか、最近ステキな喫茶店見つけて、そこはパソコンもできるので(人のpcは気になって、使ってみたい(笑))、大概、バックにいれて持ち歩きます。

こんな可愛いの有るのね。

私のは紺色と持ち主に似て地味です。

プチムービーのも有るとか...。
miyaさんは優れもの探しの名人(v^ー°)
あはは~夜更かししています。

夜更かし~

けいりさんもかなりね。わたしも人のこと言えないけど。この時間お腹が空いて困るのよね。

私も紺色と白です。
でも、身の周りのものがカラフルに成ると楽しい気がするから、なるべく明るめのものを買おうとおもっています。これって年なのかしら‘‘‘(*´・)???
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

