スポンサーサイト


癖になりそう~

今朝はお腹周りがすこしすっきりしたかな?という感触があります(笑)。
昨日「あるき」を実行しました。気温が22か23度で風が少しありました。ももが食べたかったんです。それで往復で1時間があれば大丈夫だろうと見当をつけたスーパーへ。帽子をかぶり、デジカメ、携帯電話、財布。行きはのんびり、あちこちに目を這わせて写真とりながら。
我が家のガーデニングにはないいろんな花が咲いていました。名前がわからないので省略しますが^^;。
30分でスーパー到着。目的のももは中型が二個入りで298円。意外に安かった。大型が欲しかったのだけど鮮度を見てやめました。カートを引きながら店内を回っていると、ラム肉が安い。取引のお肉やさんに比べると一キロで100円も安い!!。三パック買えばももがただになるヽ(^o^)丿。…でも三キロ、重たいな~。籠の中にはもも、煮豆、生ラーメン5玉いり、納豆、パブリカ、キュウリ。それにカメラ類の荷物?。キュウリは売り場に戻す。う~ん、これで三キロくらいなら大丈夫だろう!!。 二枚の袋に均等な重さになるようにして物をいれ、店をでてため息。帰りは目に見えないような上り坂になっていました。くる時は気がつかなかったのだけど。またしゃきっとしているときには苦になら位の坂。疲れた体にしかわからないような坂…。気合を入れたひたすら歩きました、家までの最短距離を~。ひたひたと汗が背中をぬらします。この汗が、いらない脂肪の燃焼の証かも、と思うとなんだかうれしい(?)。歩いて、あるいて~20分で我が家に。









ご協力をお願いします
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

