スポンサーサイト


猫たち

 今年は寒い!。それで桜の咲くのも遅かったし、咲いても散るほど暖かくならないので、いつまでも咲いていたり(笑)。

 家では朝晩ストーブを焚いています。今日みたいに雨だと寒くて一日中焚いていますが~。でも本番と違うのは、かなりの薄着で、で、ストーブを焚いているということです(笑)。つまり重ね着をすればいいものを、安易にストーブのお世話になっているのです。

 で、身体中温かくなると眠くなります。猫も人間もおなじです(^^)v。

映っていませんが、もう一匹います(笑)。


スペースフード


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒そう・・・

こんばんは。今日は寒かったようですね。こっちは半袖で一日いました。
私は猫が大好きなので写真見ていて猫を飼われているのが羨ましいです。
私は賃貸に住んでいるので飼えないです(ーー;

昨日は本当に寒かった~
ちょっと風邪気味です。
昨日から「ユンケル」飲んで、頑張っています。
ストーブも手放せないです~

何時になったら...

六月って、こんなに寒かったかしら?
この調子だと七月も暖房のお世話になるかも~(笑)

入梅したのでこちらもぐずぐずした天気です。
掲示板お休みされたんですね。
いい作品を楽しみにしてます!
テーマはな~に?なんて聞きたいけど聞きません(^^)

ぬくぬくしてるニャンコ可愛いですぅ~
そちらはまだ朝晩ストーブが必要なんですね。こちらでは、日中暑くてエアコンを冷房にして、ガンガンつけています。梅雨はどうなってるのかなあ。

遅くなりましたww~

MYさん、こんばんは。
アパートやマンションはペット禁止ですからねぇ~。ノラちゃんは4月に多いんですよ。多分引越し先が禁止なのね。最近はOKのところもあるけれど。もう少しペットの優しい環境づくりが必要だとおもうよ、ペットからの恩恵は計れないものがあるもの。


いちごちゃんはユンケルファンなんだよねヽ(^o^)丿。

ほんとに、寒いよね、けいりさん。
今日も朝からストーブ焚いています。札幌もそうなのね。

miraiさん、ぶんぶんさんこんばんは~

入梅しましたか。こちらもここのところそんなぐずついたお天気です。どういうわけか、雨模様の朝は95%くらい確立で寝坊します。お天気だと目が寝て入られないけどね、もったいなくて(笑)。

miraiさんお久しぶりです。
冷房ですか!、ここにいるとしんじられませんよ(o^v^o)
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

