え!? ホント!!~~育毛が\(^o^)/

 G社のシャンプーを使って4ヶ月。
 最近、鏡をみてあれ~??頭髪が増えている!!。マジです\(^o^)/。しかも白髪が減ったのか、黒髪が育毛されたのか、白髪が黒く変色してきたのか…。

 つまり、髪が増えて白髪が減った感じなの。シャンプーは4ヶ月で300cc一本なくなりました。二本目に手をつけたのですが、これがなくなるころは白髪染めは必要なくなるかも~??。最近は日を追うごとに黒くなっているのを実感しています。

 今日美容院にカットに行ってきました。「そうね、髪が濃くなったかも」と美容師さん(^・^)。

 シャンプーとしてはそれなりの値段がしますが、リンスは必要がないので、今後もしばらくこれで行きます。二本目がなくなって、今よりも白髪が目立たなくなり、なお頭髪が増えたらメーカーをお知らせします。

 そもそも薄毛で腰がなく、ボリューム感がなくなってしまったので、新聞の広告を見て買いました。「髪の一本一本を太くして、全体にボリューム感を出します」というものでした。育毛の文字はなかったのですよ。ボトルにも育毛の文字はありません。白髪→黒髪もありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れな草さんもお悩みでしたか(^・^)。

髪の根がしっかりしてきたので立ち上がっている感じです。ですからぺタッとしないの。


このシャンプー、とにかくわたしの体質には合ったみたいです。

http://shop-otasuke.jp/maxgrow/index.html

ときめき~~忘れていた言葉で^^;。

一本つかいきるころに 是非ご報告をお願いします。

ここのhpを探すのに苦労しました。買ったときのチラシにURLが書かれていたのでその時ここのhpみました。今回商品名で検索したら、販売店みたいなところばかりで、会社のhpが見つからないの。だから簡単な説明しかなくて…。諦めていたころほとんど
偶然み見つけました。

でもなんですぐ見つからないのだろ??ブツブツ~~(>_<)。

miyaさん  おはようございます。

マックス・グロー社のHPを捜していただけたことに心から感謝いたします。

津軽海峡の潮風に乗せ、嬉しいご報告ができる日がきっと来ると信じます。

この度は本当にありがとうございました。

津軽海峡の向こうに住んでおられる方でしたか。

ではこんど、そちらの風物なども是非お聞かせくださいませ。


しつこいようですが、髪の毛が黒くなってきました。色々チェックして、その結果ですが、~~~~分かりません(>_<)。

毛根から黒い髪の成分が出て白髪を黒くしているとしか思えないんですよ。もちろん赤ちゃん毛?に白いのと黒いのがありますから黒いのも生えているにはちがいないのですが。

[ 毛なんかなくたっていんですよ !  ]
ってうちのニャンコが申しておりました
はい。

あははは~~~、
yamaさん、ないよりはあった方がいいと、ウチの猫たちが言ってはいませんが^m^。

このシャンプーは女性用です。念のため(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら