スポンサーサイト


食事療法~2

タクが順調に快復しているようです。

餌を食べなくて心配をしたのですが、他の餌を一切上げないで病院で買ったものだけを上げていたら、ポツリポツリと食べていました。それで石が溶けてきたのでしょう。最近は食べる量が増えました。もう大丈夫だと思います。
とにかくホットしています。


20060326133307.jpg

20060326133327.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タクちゃんが、快復しているようで良かったですね~
やはり、先生のお奨めする高い餌だけありますね。
タクちゃん、ほんとに良かったね!

そうなんですよ、1,8キロで3980円でした。いつのも10倍の値段です^^;。
でも元気になってくれれば元は取れます\(^o^)/

はじめまして♪2回目

すみません。何日か前の日記にコメント残したものです。
タク君回復しているようですね♪良かったです☆餌代もうちょっとお安くならないものですかね…3980円は…大変でしたね!
このまま元気で回復してくれること願っています☆

下のコメントを見ました。ありがとうございます。
とりあえずは、ホットしていますが、まだ予断はできないかも~。

外で遊んでいるときは元気そうなのだけどね。

miyaさん もう大丈夫でしょう。
私のネコネコ教の念仏が届いたようです(笑)

yamaさん、にゃんまんだ~~~~、ですか(笑)。

今夜もトイレに入ったり出たりしています。
餌を食べている途中に「が!!」とないて痛がるんですよ。で、すぐ餌から離れてトイレに入りました。出てはまた入ってと繰り返しです。でもオシッコは出ていないようです(泣)。
お腹はすいているのか、餌は食べたがるのだけどね~~。
ポツリポツリ~とたべるのが精一杯のようです。

ちがうよ miyaさん 私のは何万だ~何万だ~♪
です(撃沈)

あははは~
参りました~~~~\(^o^)/
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

