スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事療法

膀胱炎で、お医者さんにかかってから一月くらいになります。痩せてきましたよ^^;。なでていて、背骨がはっきりしてきたのがわかります。
ドライフードを細かく砕いてお湯をいれペースト状にしてあげていますが、食欲はないようで、食べる量が少いからしかたがないのですが。

20060319090914.jpg
左がタク、右がトラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タク頑張れ!
飼い主さん?(野良ちゃんやけど・・・)は大変でしょうが、お大事になさって下さい<m(__)m>

みーこに言っときます。
又、どっかへ行って見当たらない!

タクもトラも「とってしまった」ので^^;、遠くに出かけなくなりました。いつも目に入る範囲にいますよ。
みーこちゃんはいそがしのでしょう(笑)。

ブラウンさんありがとう!。
食べるとどこかが(お腹か口の中)痛くなるらしく、食事の最中に急に食べなくなります。だから少しずつポツリポツリと食べているかんじです。いい方に向かっているのか、悪い方に進んでいるのか、今のところはわかません。
トイレの間隔は長くなりましたよ\(^o^)/

可愛そう。
食べるとき、どこが痛いんでしょうねー・・。
話せないから、なお可愛そうですよね。
早く良くなるといいですね。
うちのPooも少食になってしまい、抱っこすると背骨が痛いです。

タクは大分良くなりましたよ。
食事療法は功を奏しているようです。食べる量は少ないのですが確実に石を溶かしているのでしょう。
余り食べたがりませんが、その餌のみ与えていますのでお腹がすくと仕方がなくポチポチとたべています。こちらも根気強く他の餌を与えないようにしていますしね。つい可哀相になって他の餌を与えがちなのですが、今回は気合を入れました(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。