宝くじ

20060305094334.jpg



 当たるといいな~~~(^^ゞ

 自分で買ったのが連番10枚。戴いたのがバラでで10枚!(^^)!。

 わたしが買いに行ったときはすでにバラが完売していた。仕方がなく連番を買ってきた。家に帰って見てビックリ!。いや、ガックリ!!!(泣)。
番号が1234○●と最初の四つが続いているのだ。こんなに綺麗に並んだ数字が出るわけない!!。番号的には面白いけど、実を取りたいわたしにとってはガク~~~ンときた一瞬だった。

 その後、お友達が送ってくれた「バラ」券。今はこれにわたしの老後の資金を託している!(^^)!。


 ちなみに2月からはじめた株は、2月の収支決算が±0でした。手終料がかかりすぎていた。今月からは手終料が半分以下で取引できる会社で勝負です(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです~

一等はいくらですか?
当たったときはお知らせくださいね。v-15

あははは~~

教えてあげません( ^∀^)~♪

当たるといいね♪

友人が「ロトで10万当たった~~~!」って喜んでました。
おカネはお金持ちが好きだっていうから
私は望みがないよ~トホホ・・・



ぶんさん

おカネはお金持ちが好きだっていうから」って本当??

ガックし……o(´д`)oァーゥー・

どうだった~(笑)

私は、カスリもしませんでしたv-31

4等、かすりました~!!

一万円のところに二枚も\(^o^)/

想定内ですので、
気落ちしていません( ̄□ ̄;)!!
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら