スポンサーサイト


土日は株がお休み~

20060225210347.jpg

 
 毎日朝7時半におきて株のチェックをするくせがついてしまった。
だから市場が休みのときはぽっかり穴が開いたみたいになる。
ご無沙汰をしているhpを覗いたり、時間をかけた手料理でも~、と思ったり(笑)。と言っても炊き込みご飯程度ですが(泣)。
しかも冷凍の蟹の炊き込みご飯の素に冷凍のホタテ、それにシメジ。
でも上等なお味にできました。

付け合せのニシン漬けは頂き物\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さあ、月曜

美味しそうな炊き込みご飯。
北海道ならではの献立ですね。

今日は「上げ」で始まっています。
今週はどんな収穫があるでしょうか・・・

プラムさんは買ったのかな(^・^)

今日は朝からそわそわ~(笑)。でもお気に入りは買えませんでした。で9704を3000買ったところです。ここは単位が3000なので半分は仕方がなく~。
ここは面白いのよ。板を見ていると売りが圧倒的に多いのに値がほとんど動きません。昨日も今日の一円の上下でした。2,3日様子を見ます。赤字を出しているのに「財務は健全」なのよ??(笑)。
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

