スポンサーサイト


はじめまして~~

7月1日より正式にデビューします。
わたしは働く50代です。時間の合間をぬって自分の時間を作り、今のこと、これからのことなどを伝えて行きたいと思います。また、ここでお知り合いになれた方々と楽しく人生について語り合えたらいいな~、ともおもいます。
どうぞよろしくお願いします。

写真は趣味で作っているパンです。
20050630010157s.jpg

igiris4u.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分でコメント

どんな感じになるのかテストです

はじめまして

明日、デビューなんですね。
どんな方なのかと楽しみにしています。
趣味でパンを作ってらっしゃるんですね。
ヾ(´▽`*)ゝ 美味しそう(*'‐'*) じゅるー♪

よろしくお願いします

早速ありがとうございます。
パンを作って、猫と遊んで~~(笑)。

そろそろ仕事のしたくです^^;。

はじめまして!!
「あしあと」を辿ってこちらへ来ました(^_-)-☆

憧れの自家製天然酵母のパンつくり!!
私は酵母つくりの段階で失敗を繰り返しています
(^_^;)
ホシノの天然酵母ではそこそこにおいしいパンが焼けるのに・・・。

月夜さんの酵母パン
とってもおいしそうです!

きゃ~~~~!!ビックリ!
お久しぶりです(笑)。といってもわたしはときドキ覗いていますが。まぁむさんところのテンプレートステキですよね。それでわたしもやろうかなと。
‘‘‘(*´・)??? まぁむさんにばれたのかな???。
月夜、またの名を「17」とも言います。そしてまたの名を~~~うふふふ!!(*^。^*)。
今夜うかがいます(笑)

「月夜」=「17」=・・・・・「miyaさん」
(o^-^o) ウフッ 

こちらこそ、ビックリです!!
私たちって縁があるんでしょうね~~~!!

ふぉかっちゃの感じが何となく
みかさんのに似ているから
もしかして「月夜」さんも「みかさんのパンのファンの方なのかぁ~」
と思って見ていました!!

お久しぶりです!!
miyaさんお元気でしたか?

ここfc2のブログは履歴の設定によって
自分のブログに訪れてくれた方(同じfc2のブログの)の足跡が
管理者ページの左上に残っているんですよ
(履歴を残さないように設定を変えることもできるみたいですが)
今日は
たまたま私の管理者ページに履歴が残っていた方のブログを任意に選んで
訪れていてこちらへ辿り着けました!!(o^-^o) ウフッ 

時々わが家にも覗きに来て下さっていたんですね♪うれしいなぁ~
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

うふふふ~、ネットは狭いですね~(*^。^*)。とにかくビックリしました~。わたしは向こうを休んでから余計ネットにはまっています(笑)。
こちらこそよろしくお願いします。

あらら~~
6月30日から書き始めたのですね。
うふふ・・・
ゆっくり拝見します。

ようやく一月になります

しかし、
わたしも落ち着きがないな~~^^;
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

