スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクがなくなりました

ノラちゃんだったタクが、エイズと診断されたのが2006年6月。
口内炎がひどくものを食べられない日が続いたので、そんなに生きられないだろう、それなら暖かいところで死を迎えさせようと、家に入れたのが2006年の秋。

その時我が家にはすでに4匹の飼い猫がいたので、エイズが移ることを懸念したのですが、お医者さんの「大丈夫ですよ」のアドバイスで決心したのでした。

それからおよそ三年半、タクはがんばりました……。

力尽きたのは昨夜の11時25分ごろ。ここ半月ほどはご飯も水も飲めない状態でした。



やっと、生きなくてもよくなったね~、そんな思いです。


taku10.jpg

↑一週間ほど前です

@昨年は玄関猫のラトがなくなり、ももこがなくなり、またトラが出て行ったきり帰ってこなくなったりで、
現在は4匹になりました。



@アダルト系の迷惑コメントが後を絶たないので、恐縮ですがコメントは確認してからになります。
スポンサーサイト
プロフィール

miya

Author:miya
2014年㋁。
WIN8.1を買った。今までパスワードを忘れずっと入れなかったこのブログに何とかつながった。で、再開することに(^^)/

5月から11月半ばまで借地で農業の日課です。生まれが農家なので苦にはなりませんが、自然の力を借りないとできないことなので、努力が報われないのが致命的です(笑)

最近の記事
最近のコメント
お友達リンク
ワンちゃん、ニャンちゃん

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
頭の体操
看護師求人介護保険法改正徳島 インプラント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

旅をするなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。